忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謹言おつかれさまでした~
お邪魔したみなさんすみませんでした~ たのしかった!
おつかれさまでしたはわわ!ありがとうございましたはわわ!!
いただいたご本はゆっくり消化していきます~
実はまだ36Kの本すら消化できてないんだすみませんはわわ!!!!!

一番笑ったのは
「たくやさん今日コスプレは・・・?」
「今日戦国オンリーですよww」「そうだったww」
たくやさんのコスプレ予定は夏コミです
でも夏コミ死ぬ気がするし まだ誰と何日目に行くか分かってないので
ちょっとその辺どうなるかまったくわかんねえです
でもなんか今年は三日間デビューしそうでいやだ
わたし都内在住なので足は非常に軽いです
誘ってくれたら行くよ~!中国語で「ここにいるぞ!」って
馬超のコップレで言ってあげるよ~~~~~~
\在这儿呢!!/

そうそう都内なので 仲良しさんなんかは
気軽に誘ってあげてください スケブ持ってとびつきます
でもいま勉強忙しいので なかなか時間ないです すいませんはわわ!!!
謝る気ないね はわわ!


続きにちょっといろいろなことをまとめます
個別に鍵とかつけたかったんですが よくわからなかったので
そのまま公開します 好きに見てください

























自己免疫疾患のアポトーシス
プログラムされた死へと向かうのです

神さまは定期的に何かを大量に一斉掃除する癖があって
それは途方もない年月において繰り返されるんだけど
(それはちょうど私たちの行う年末年始の大掃除のよう)
そして、本当に必然的を装うの思うの
創世記にノアの箱舟の話があるけど
あれは人間が驕っていたために神が怒って
人間を殲滅してやろうとして、大洪水を起こした訳です
実際、箱舟の中のわずかな生物だけが生き残ったね
タイタニック号はさ 所詮鉄の塊であったのに
驕っていたために救命ボートが少なかったそうだね
神様はきっとそれを狙っていたんじゃないかな
偶然に見せかけた 神様の必然的な仕業なのだ
そうするように仕向けたのはきっと神さまなのだ

そうして、人間たちに理由があるように見せて
神さまは着実にプランに沿って大掃除をしていくんだ
最大の大掃除は氷河期とかだから 
最近は机の上を片付ける程度の掃除をしているのさ

人の遺伝子には 何もかもが記憶されていて
何歳ごろどうなって 何歳ごろどうなって
目鼻立ちはこうなって ひとみの色はこうで・・・うんぬん
アポトーシスという プログラミングされた死がある
きっと地球にも、世界にもそれは存在していて
神さまはその地図、設計図に従っているだけなんだ
僕らはきっとその絶対無二のアポトーシスで死ぬんだ

遺伝子にはタンパク質の設計図が描かれている
20種類のアミノ酸からタンパク質を生成し、連結してヘモグロビンを作るんだ
その設計図に従って、地震が起きたり、災害が起きたりするんだ
そうして、自分たちの手で作った害毒物質が漏れ出して
自分たちに理由があるように掃除をするのだ
なんだか摂理的で合理的なくせして とっても人為くさい
(この考えこそが人為的)

ヒト遺伝子のアポトーシスって たとえば
胎児のときの 指まわりにできる 水かきだ
水かきはいつか消えるだろう? アポトーシスによって死ぬんだ
地球のアポトーシスによって たぶん何かは消えてゆく
それは何かっていうと いろいろありすぎてなんとも言えないけれど
地球は生きて残るけど、水かきは消えたね?つまりはそういうことだ

親戚が21日に大震災が来るとうるさくて仕方がありません
もう正直どうでもいいです
たぶんそのアポトーシスで死ぬ運命ならそれでしかありません
水かきに残ってほしい!と思っても残るものじゃないだろ?
所詮遺伝子には 私がいつ死ぬかなんて描いてあるんだから
あまり意味がないように思えるんだ
私ら子どもたちがその話を嫌がっているにも関わらず
その話をしてくるおばさんたちが正直憎くてたまりません
どうでもいいです 死ぬときには死なせてください
そうして生き残っても たぶんそれは楽園への道じゃない
第一この社会(笑)で生きることって そもそもなんなんだろう
地球に生きる生命体であるが常軌を逸脱しすぎて
手に負えないものばかり作り出して
社会(笑)では就職先がなくて
いったいなんなんだろう
一層の事ミトコンドリアに成りたい
わたしたち自体が地球のミトコンドリアだと思うけど

たぶん 面白いくらいに世界は神さまの手で支配されてて
わたしたちは何も知らずにワーワー言ってるんだと思う
原発が 地震が と言っても それはきっとアポトーシスの記憶だから
プログラムされた死へと向かうのです








とかいうことを考えながらホモ描いてます


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]