忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ながら描いたやつ
拍手たくさんありがとうございます
うれしいです~ついこないだまでだれも来ない 放置サイトだったから笑 笑
ありがとうがんばる


+*+*+*
興味本位で晒しスレを見たんですが
なんかほんとうに悲しくなるというか
ジャンルがあまり大きくないせいか身バレし放題で笑いました
そういったものは必要ではあるけれど
醜いな~って思います 醜くて人間なんぼではあると思います
今回のわたしなんか 市販の衣装で
どっちかと言えば住み分けは絵描きで
叩かれ放題晒され放題だと思いました
こいつなんだろう と思われた方は 絶対にいると思うんですが
そのストレスをどう発散するかで 品位ってやつが決まる気がします
わたしはほんとうんこのそっくりさんみたいな感じだったんですけど
(本当の話)みなさんすっごい優しくて
ジャンルあったけ~~と思いました
本当にみんな天使みたいな優しさだったんだ・・・
内心どう思ってたかはともかくとして
その分だけキティちゃんもおりますけれども
キティちゃんは一定の割合で必ず存在していて
それは仕方のないことで その人をいかに理解していくか ってことに
ジャンル存続がかかっていると思いました。
ジャンルというか 世界存続

わたしだって非難されたり叩かれたり されたくないけど
そうされる理由は絶対にあって
それを理解できるかと言ったらできないことは当たり前なので
それはそれで そうなんだ と思うしかないと思います
それぞれみんな違って生きてるんだから
分からないことは山ほどあるし
分かりたいことは海ほどあるし
手も足も出ない現象が宇宙ほどある
私が「こいつきもい」って晒されたなら
そういう人がいるんだな って思うしかないし
その人の結論だし 行動することで何かメリットがあるんだ
わたしには理解できないことかもしれないけれど
その人のしたことに対して私が何か言えることはないって
思うしかないのかなって
ただ 向こうはやりたいことを実地しているわけだから
わたしもやりたいことをやりたいようにするつもり

これは何回も言ってるし 同人誌にも書いてることだけど
この世は分からないことがたくさんあって
絶対にどうにも分からないものがあって
それを無理に気にしたり 無理に考えてみたりする必要は
ぜんぜんないってこと
世界のみんなと仲良くなれないとわたしは思ってるから
そういう人と出会ったら 貴重な意見を聞けたと思って
こっちも散々に言いふらして はいおしまい が理想形
気持ち良いかは別 気持ちいいわけねえだろ マゾか

自分はマゾ!って言い聞かせて生きてます
そうすると 自分が傷ついたときに 性的興奮を覚えれば
つらいことが少しずつなくなるような気がするからです
きっとこの方法は間違っているとは思うんですが
わたしは効果的だと思うので 実践しています
いろいろきれいごとならべても
結局 理性と心はべっこに動いているのでどうにもならんので
本能にうったえかけます

この世界は大きな精神病院
大気圏っていう檻がついていて
意思疎通は一部で可能で
だれかをトップに仕立て上げて
お医者さんごっこみたいに動いてる
段ボールでできた王冠に跪き
砂場に何度も竹を植えて花を待ち
木を切り刻んでは犬小屋をつくる
(犬はだれかが食べた)(骨は砂場にある)
キチガイのお医者さんが来て
前頭葉にピックを打って 治らないなと首を傾げる
打たれたあの子は痙攣したあと 人が変わって
彼に恋するようになったけれど
彼は二度とは戻らぬ患者で 鍬を欲しがり唇を噛む
彼は一言 言えずに黙り
ある日突然 病院が焼けた
調理室からの火事だった






+*+*+*
折り畳みに先日ツイッタ診断で出たやつのせときます
顔面を火傷した趙雲
薬漬けにされている馬岱
ぐちゃぐちゃになった馬超と馬岱
です
グロテスクちゅういですね








RTありがとうでした

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]