忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交地おつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださったり
差し入れくださったり
まちゃおにちょっかい出していただいたり
本当にたくさんありがとうございました~!
いろんな人の金魚のフンになってました
クズ系腐女子
差し入れの図

スペース内のみなさんが揃ってマテ茶飲んでたね笑
たくさんありがとうございます 乞食はありがたく食べる
今回もおひるごはん忘れるレジェンドしたよ


正直、11月出れるか分からんので
委託という形かもしれません いや わからん
曼荼羅はひと夏かけて描きたいです がんばる
ひさびさのオフの予定です いつもオンデマンドだから
ピクシブ見てます!と言ってくださった方がいらしたらしくて
(本人不在中)(クズ)
本当にうれしかったです あなたのために生きます
だれかの萌えになって だれかの糧になってれば
未練なく死ねるから いつでも死ぬ準備はできてるぜ
当日は趙馬の仙人くらげさんにずーっとお世話になっていたんですけれども
いろいろお話しているうちに やっぱり
いまの状態が一番幸せだとおもいました

交地おわってからずっと馬岱ちゃんを描いています
戦利品ぜんっぜん読めてないので(今のところ三冊消費)()
ちまちま読みすすめながら 馬岱ちゃん
馬岱ちゃん苦手です キラキラしてて
ネクラなんだよ~ に萌え転がったので 暗い表情の馬岱ちゃんは得意です

馬超ばっかり描いてる気がします
馬岱も趙雲も練習が必要なレベル

交地でお話させていただいて 本当に思ったのは
その人の絵柄はその人を表してるな~と思いました
わたしはどう見られているのか気になります
答え:キチガイ


折り畳んだのはわたしのコスプレ画像です
だれかにケツたたかれるセクハラされた気がするんですが
というか馬超レイヤーみんなセクハラしてた気がします
みんな優しくてほんとにうれしかったです(語彙力の欠乏)
グロ画像注意です~



画像おっきいよ!
顔死んでる
ゆるふわもふもふにしたかったので
フルウィッグのロングカールをつかいました
みんな「ふわもふ!」と言ってくれて
よくわかってるぜ~!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]