忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



馬超×子龍(♀)妄想をしたら
嫁にブログにかけと言われたので
描こうとおもいます

雉×桃太郎ちゃん妄想です
ちょばが多いサイトなので
いちおう忘れなかったから
ワンクッション





これはずっと昔の馬超子龍妄想の断片
嫁と飲みながら描いた
双子の孟姫ちゃんもいますね なんなんだこのサイト


雉×桃
雉馬超は鳥頭で童貞力高いです(いつものこと)
桃子龍ちゃんは雉を仲間にしようとして
吉備団子をあげる手はずですが
どうにもおっぱいの谷間が気になる雉に気付いて
「ちょっと、人手が足りてなくて・・・」って
おっぱいを寄せたら雉が
「ぜ、ぜひともお供をさせていただきたく!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って言ってきたので吉備団子消費せずに済みました
桃ちゃんは雉を豊満は二つの吉備団子で落としました(あほ
もちろん見せただけなんですけど ハハ
なんかおっぱいに夢中って童貞臭しますよね
犬も猿も仲間にするんですけど
道中雉が馬鹿だから進まないんですね~

桃ちゃんはずっとそわそわしてる雉が哀れになってきて
「ちょっとだけなら触ってもいいですよ?」って
上半身を脱いだら最後でしたね
桃ちゃんも処女なので「おっぱいは谷間をつくるもの」
程度しか考えてなかったので大変なことになりましたね
「ちょ、ちょっとだけですからね?」って言ったら
雉が普通に少年に笑みで喜んだので桃ちゃんも
大丈夫かなって思ってたんですが野生の雉を甘く見ましたね
飽きずにずーっとおっぱいを堪能するものだから
桃子龍ちゃんもだんだん息が上がってきちゃって
ビクビクして下半身は大洪水でしたね(雉もね)
「雉殿だ、だめ!やっ、やめてくださ・・・ッ!!あひぃッ!!」
出来上がって絶頂寸前でようやく雉が気付いて
「も、桃太郎殿・・・大丈夫か?」って 遅いわ
顔真っ赤にしてビクンビクンしてる桃子龍ちゃんがかわいくて
雉殿も臨戦態勢だったので、桃ちゃん下衣も剥かれました
でも羽織だけはそのままの着衣セクロスに入ってほしいです
「痛い!痛いやだ!!」って泣いちゃう桃子龍かわいい
でもそのうち気持ちよくなってきちゃってその日は3ラウンドしました

異種缶(笑)なので(笑)子供できないから
やり放題ですね よかったね雉殿
それから何回も(笑)隠れてセックスするんですけど(笑)
さすがに犬と猿に気付かれ
草むらで雉桃がいちゃこらしてるときは
「あっしはもうちょっと寝ようかねえ」
「すいませんほんと馬鹿な雉がすいません(土下座」
って気を使ってどっか行ってる
あまりに行軍しないので犬が「ちょっと何やってんの!!」
って殴りこみに言ったら桃子龍ちゃんが泣いちゃったので
殴りこみもできなくなって 犬はどうしていいかわからない
(ちなみに雉はタコ殴りにした)
ちょっと目を離すと事に及んでいるので
犬はどうしようかと思っているがどうしていいかわからない
犬「あのね、ほんとそろそろ本気で去勢するよ?」
雉「エエエエエエエエエエエエエエエエエちょそれはまじ」
猿「早く鬼退治に行かないとねえ」
桃「それはそうですけど!それじゃあ雉殿かわいそうですよぉ・・・」
犬「(行き倒れていた俺と猿殿を助けた優しさには敵わないよ・・・)
でもね、桃太郎殿!いまのままじゃ本当やばいの、分かる?
だから、雉殿だけ先に行かせるとか策を講じないと・・・」
桃「えっ!?雉殿と別れるなんていやです!!いやです!!」
犬「(結局あんたもやりたいだけじゃないの)・・・だめだよ」
雉「ほ、ほら!桃太郎殿もそう言ってるし!!」
犬「誰のせいでこんなことになってると思ってんの!去勢するよ!」
猿「じゃあ桃太郎殿とあっしが後詰、雉殿と犬殿を先陣にして
鬼が島で合流はどうだい?」
雉・桃「えーーーーーーー」犬「そうしましょう」

桃「雉殿に会いたい・・・(しくしく」
猿「まだまだ若いんだから急く必要はないんだよ?」
桃「だって鳥の寿命は短いって婆さまが・・・」
猿「(そこだったかーーーーーーーーーーー)」

雉「桃太郎殿に会いたい・・・吉備団子食べたい」
犬「ぶち殺すよ」
雉「本当に腹が減ったのだ!」
犬「自分の肉でも食ってな!!!」


桃子龍ちゃんのおっぱいはEカップ

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]