忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ更新しました
更新っていうか、収納しました

ぜんぜん間に合いませんでした
もっと☆矢が収納できてないので
明日くらいにでもやりたいです
明日の今日か ねむいな

クソ野郎なことに
いろいろ規約ぼろくそに破ってることに
気付いたので
近々直したいとおもいます
すみませんでした なおします

収納したさいに、画像リンクが成功しているかどうか
全て確認してないので
おい見れないぞコラってやつは
逐次報告いただけると嬉しいです~
昔のやつ重複してたりして申し訳ないッス
直す気はないです 面倒なんで

アッ
昨日誕生日でした
ほんとうにたくさんありがとうございました
たくさんお言葉いただいたりほんともー
もう眠いし夜遅いので割愛しますが
ありがとうございました~ ウギャギャ
そんななか!
いただいたイラストを自慢しております
みなさん見てね 素敵なんだよ

画像は、ひっさびさに描いた双子パロのやつです
覇姜夫婦はおしどり夫婦~

ウッス!!!

拍手[1回]

PR

ここ最近で気に入ってる馬超もおいておきますね

そういやパラ銀交地おつかれさまでした
わたしがおつかれさまでした
おかげで身体全体的にやばいです

フォロワ~さんにたくさんお会いできたり
励ましに行ったのに逆に励まされちゃったりして
同人活動は一生やめらんね~っておもいました
10月パラ銀交地(だっけか?)も
たぶん一般で行くとおもいます
行きたいね でもほんとにそろそろ
いろいろ考えなきゃアカンと思いますね

26日はほんとに優しくしてもらちゃって
おいしいパスタ食べたり
スケブ描いていただいたり描いたり
優しくしてもらっちゃったり(大切なので二回ry
ほんと~にありがとうございました
みんなイベント後でめっちゃ体調崩しとるから
ちゃんと寝ましょう

やらなきゃいけないことは
山ほどあるんですけど
ぜんっぜん手がつかないので
だれか助けてください

アッ あとなんか最近拍手がすごくて
大量の拍手に困惑していますありがとう!
ヘイ、ベイビー!ありがとう!
放置していて申し訳ね~ッス
まあ、倉庫なんで……
ほんとは有料?のスペース?っていうか
ああいうの借りたいんだけど
知り合いがみんな「入金忘れてたからサイト消えた」って
言っててちょっと怖くてな?

いろいろジャンル転々としてますけど
やっぱり馬超はだいすきだぞ~

拍手[0回]


あのね~
見事に楽李におちましたね~

楽進かわいいな~と思ってて
李典と絡むのそりゃそうだよな~
(´<・>ω<・>`)

ガッピーズは家族パロもいいとおもいますね
山田ママとチャラ男長男とスポーツバカ次男
山田ママは株式会社ツァオツァオで働きながら
2人の息子のお弁当作ったり授業参観に行ったりするよ
チャラ男が「弁当に油っぽいもの入れるなって言ってるだろ!」
って言うから、翌日ちゃんと煮物をおかずにしてくれる
山田ママ
次男の筋肉バカはたぶん陸上部だから
タッパ1:白米、タッパ2:肉、タッパ3:野菜と野菜とフルーツ
なんだと思う
山田ママは朝飯何合炊いてるんだろう

夜遅くなると山田ママからお怒りメールがくる
ママ:いまとこだ
チャラ男:濁点抜けてるし。最寄り駅。
次男:いま部活が終わりました!
ママ:夕食はなべ
次男:私が帰るまで〆の雑炊は待ってください
チャラ男:無理だろ

ハァ~ がっぴーずかわいいッス

おりたたみに楽進×李典♀です
相変わらず女体化こじらせてるッス


拍手[1回]





ことしもたくさんありがとうございました
ちょっと既出ばっかですみません
今年やったことといえば、やっぱり曼荼羅描いたことです
あれは二月とかに構想して、形にしたのが11月なので
この一年かけたかんじです
来年もよろしくね

いつも見てくれてありがとう


拍手[0回]


交地ありがとうございました!
なんだか今回はたくさんの人にスペース立ち寄ってもらっちゃって
すっごくすっごく嬉しかったです~!!終始おでかけしててすみません><
嫁ちゃんがいない時はBONGっぷりすさまじかったと思います……
NAORA NAI YO
新刊のミラオブマンダラがめっちゃくちゃきれ~に刷れてて
マンモスうれぴー!状態でした!やっぱり金かけると違うずぇ~
でもごちゃごちゃしてて何がなんだかわからんシーンがあって
さすがに笑いました でもまあ 重要じゃないし

たぶん在庫は「個性派カメレオン」と「改竄の使徒」と
嫁との合同誌「BROCADE PRINCESS~with the HERO!!!~」(長い)
が完売しました!ありがとうアリーナ!!
まさか孟姫本が完売するなど~
孟姫本第二弾はまだ在庫あるから 安心してくれよな!



つぎはこういう感じの本描きたいです!
36Kで目処つけるので、そんときに出したいです!
たぶん若のおぱんつが無くなった!的なお話だとおもいます
人生初の???ギャグ???デビューーーーーーーーーーーーッ?!?!?!?
戦利品ほぼ読み終えたんですが ほんとにみなさんリスペクトすぎて……;;
リスペクトじゃ足りねえっていうか;;ほんと;;みなさんの愛に乾杯;;
わたしもがんばる;;


アッ でも 自分から本は作らないってことなんで
一般参加はガンガンするし笑
誘ってくれたら合同誌とかはガンガンやっちゃうぜ!?
☆矢でも無双でもガンガン描いちゃうぜ!?
だからお気軽に誘ってくれよな!?
っていうかんじなんでよろしくなんだな?もう70Pとか描かない……
でもこう本にしたときに 厚みが出て感動しちゃうね~~~~ッ!?!?!?
ちょっと今回の製本にどれだけ感動したかという指標


そんな感じ~~~~ッ!!
Thank you Have a good night!!またお会いしましょう!


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]