忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのね~
見事に楽李におちましたね~

楽進かわいいな~と思ってて
李典と絡むのそりゃそうだよな~
(´<・>ω<・>`)

ガッピーズは家族パロもいいとおもいますね
山田ママとチャラ男長男とスポーツバカ次男
山田ママは株式会社ツァオツァオで働きながら
2人の息子のお弁当作ったり授業参観に行ったりするよ
チャラ男が「弁当に油っぽいもの入れるなって言ってるだろ!」
って言うから、翌日ちゃんと煮物をおかずにしてくれる
山田ママ
次男の筋肉バカはたぶん陸上部だから
タッパ1:白米、タッパ2:肉、タッパ3:野菜と野菜とフルーツ
なんだと思う
山田ママは朝飯何合炊いてるんだろう

夜遅くなると山田ママからお怒りメールがくる
ママ:いまとこだ
チャラ男:濁点抜けてるし。最寄り駅。
次男:いま部活が終わりました!
ママ:夕食はなべ
次男:私が帰るまで〆の雑炊は待ってください
チャラ男:無理だろ

ハァ~ がっぴーずかわいいッス

おりたたみに楽進×李典♀です
相変わらず女体化こじらせてるッス


拍手[1回]

PR

うわあああお久しぶりです
36Kお疲れ様でした絵をスキャンせねばと思ったまま
放置していたら無双7が発売されていました
というか二月まるまる放置したとかちょーうける


36Kありがとうございましたはまた後日やりたいっす ウッス
というかもうほとんど覚えてないっす ウッス


いまは無双7のストーリーを一周終えました
しょうじき、6のほうがおもしろかったです
バグも多いみたいだし、どうせ猛将伝とか出るだろうし
とりあえず、いま、めっちゃくちゃ夏侯覇がアツいです

でも無双シリーズはやっぱりちょー楽しいです ホクホク



拍手[0回]


あしたのおしらせです
っていうか年明けてたみたいな

36K4は【あ17】の「閾値M」です
趙馬スペースです
新刊はこれです ピッシブですまん



趙馬+岱のギャグっぽい本
とつぜんいつも通りになったりする

当日のポスター間に合わなかったので、前回の交地と同じやつもってく
切り貼りする……はずかしな!
既刊ちまちま持っていきます~
オフライン更新しとらんけど 「改竄の使徒」「個性派カメレオン」あたりは
完売しているのでよろしくです~




この年末年始は 脊椎治療をしていて
あしたも足腰死んでるとおもいます
スペース内の忙しなくて大きい方が私です
気軽に話しかけてくれよな
いつも身につけてるねこしっぽが行方不明だから
全身H&Aの奴を探してくれよな




こういう治療をしている
どんなかんじかと言うと 歩くのが困難な感じだ
まあ、明日楽しみが終れば まあね

前々から言っている通りですが、今回のイベント終わったら
在庫一部処分するので、行けないけど取っておいてくれっていう人は
お気軽にメールくれよな



アッ、スケブもお気軽にな
じゃあ よろしくな!




拍手[0回]





ことしもたくさんありがとうございました
ちょっと既出ばっかですみません
今年やったことといえば、やっぱり曼荼羅描いたことです
あれは二月とかに構想して、形にしたのが11月なので
この一年かけたかんじです
来年もよろしくね

いつも見てくれてありがとう


拍手[0回]


なんか絵師進化云々みたいな支部のやつ
姜維がいちばん綺麗な気がします~

あと36Kの新刊、無事入稿できたくさいので
サイトのほうにはうpしておきました

あとサイトを星矢地球サーチさんに登録してきました
なんかごったサイトで怒られそうな気がします~
そんときはそんとき タグよくわからん

あと、ビーストウォーズのDVDSETを買いました
幼稚園の頃に、ガチでごっこ遊びをしていて
ほんとに懐かしいし くっそ面白いアニメだなって思います
あっ、ランページちゃんが好きです 檜山なんで
ひーちゃんだけはどうにも贔屓しちゃいます
でも声優のなかでそのつぎに好きな遠近さんも出ていて
ほんとビーストウォーズ神アニメです ナムナム
もう年末年始はずっと見ちゃいそう おもしろい

あと先日友人と遊びに行きまして
サープリスシュラにゃんをGETしてきました
遊んだやつを追記に畳んでおきます くだらないです
モザイクかかってますがプリクラあるんで注意です



拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]