忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カンカン カランカラン カンカン カララン
走馬灯がちらちらと 僕の視界を覆っていく
カンカン カララン
鐘の音が 空遠くまで鳴り響く
僕はその音に聞き入った
どこか地の果てのチャペルが 聞こえている
幸せそうな男女が 手を取り 笑顔を湛えて
今にも泣きそうな そういう表情をしていて
僕の頬にも 綺麗な涙が零れた
カランカラン カラララ
カンカン カンカンカラン
僕はようやく 気持ち良くなってから気付いた
このチャイムを鳴らしているのは僕だと
一度間違えて 右目を潰してしまったのだ パイプと間違えて
その右眼窩には蝶を詰めた 紅い蝶には見覚えがあった
カンカン カラン カラン
涙が止まらなくて 泣いて泣いて
僕はついに諦めた それは悪いことじゃない
きっと そう言ってくれると 信じている
カンカン カンカラ カランカラン
僕は分からなくなった 何故このチャイムを叩き続けるのか
それは 僕が見失った全ての世界の音
僕が いまから壊す 全ての世界の音
愛した人々が築きあげてきた この塔を壊す
このチャイムの音が この塔を壊す
怖くなって 叫びを上げたけれど 誰も来てはくれない
幸せの涙が いつの間にか焦燥に変わっていて
僕は気が狂ったようにチャイムを鳴らした
カランカラン カララララララララララララララララ


久々にまともに絵を描きまして 姜維たんマジげろかわいい
どうしよう やばい ほんきかっこかわいい
支部に漫画あげました 落ち着いたらこっちも改装したい

拍手[0回]

PR


うふふ いそがし
バイト連勤あしたが最終日ですが、シュラバが大台突破しまして
帰れる気がしません・・・ うふふ 

夏には江ノ島あたりに旅行に行こうと思います
関ヶ原も行きたいけど 仙台もいいなと思ってる・・・

恐惶でようかな~と思ってます
わたし!13日誕生日だからみんなダテサナちょうだい!!!!^o^
恐惶12日だからね みんな頼むよ
あと交地も一般で行こうと思ってます 友人に申しわけないのでごめんなさいしました
その次は もうきっき本だ!!!!十月の交地も申し込まないとな
しかし もうきっき本の打ち合わせに必要な紙サンプルが来ないんだ
どうしたらいいか・・・
昨夜!ソソ姫の搾乳プレイ描いたのでたたんでおきますね!

会社パロの 趙雲×孟姫 と 夏侯覇×姜維ちゃん の話は
ちまちま描きたいです 有言不実行なめんなよ!
そのためには アメフトの勉強せなあかん・・・

ほんと絵も描いてないし せっかく片付けた机も散らかり放題ちゃんだし
お小遣い帳もぜんぜんつけてねえのよ・・・ おい

とりあえず最近は言葉の下品さが過激ですわたくし
セックスとちんことおっぱいってずっと言ってる

そんなわけで!搾乳プレイだよ!

拍手[2回]



小さなフェアリィは私に言ったさ
愚かしいことはおやめなさいと
私はそいつにこう言った
欲しいだけだが 奪ってやろう
お前の小さな身体を切り裂いて
最期に残った これまた小さな心臓が
泣くのを止めずに 夜が明けたって
小さなハートが ひび割れたって
わたしは わたしを 許さない

NO MORE TODAY
(I really hope to spend spend spend ;-) )
NO MORE TO DIE
(I really hope to die to die to die today!!!)



・・・・:・・・・:・・・・:・・・・

わたしは英語が嫌いです から 非常にオッパラピーだ

拍手[0回]


病んでる姜維ちゃんに あまりにたぎったので
おりたたんでおきますね・・・

拍手[0回]



だそうです。
わたしの味方であってほしい・・・ちょっと英語抹殺してきておくれよ・・・。

SCCは大学の友人が行ってきてくださるらしく、神の新刊をGETしてきてもらいます。
今回、三国オンリが15日にあるせいかぜんぜんHITしないんですけど・・・!
15日も友人送り込むわけですけれども。
しかし働いていないせいで金欠です。

GWはぜんぶバイトちゃんです。うおおお つら。飯買いだめしないと倒れる・・・。

ゲームぜんぜん出来てないです・・・。でも五月にはいったら、時間割の都合で
ちょっとずつ進められる手はずになっておる・・・・夏には三国に入りたい・・・。
おら、姜維ちゃんにあいてえ・・・ヤンデレなんだって・・・?
姜維ちゃん・・・・うおおお 姜維ちゃん楽しみやで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもやっぱり大学の授業は楽しいです。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]