忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばちょうさんかわいいよねかわいいよね
って思って描いてたら むしろ気持ち悪いレベルになった

オロチ本悩んでるヒーーーーー
描きたいことが1割くらいしか詰め込め無さそうっていうのと
ページ数がな……無配にしたいんだけど サクサクページ数が………
まあどうせ三冊くらいしか作らないし

とりあえずオロチ2の世界では
精神的に幸趙 性的に趙幸 なのがいいなと思いました
っていうのを描きたいんだ 描けなかったら……36Kかもしれない
でもなんかこれは描ける気がしない
今回のオロチは絶望推しなので 絶望にどん底で生きる人々に
もえもえしたいんです ルナティーーーーーーック

おサイト更新しますね

拍手[0回]

PR


めでたく脱稿しましたイェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しぬかとおもった 締め切り間に合わなかった上に
日付間違ってた 気合でなんとかしたけど今日は早く寝る

孟姫ちゃんのエロ本です
支部にあげたのでどうぞ こっちにもそのうち
当日かりんたんいません 
スケブお気軽に 血まみれでも内臓でもいいですよ
これから血まみれ発狂オロチ本描きたいです
ペーパーかもしんない フリーの予定
お気軽に立ち寄ってくだちい 泣いて全裸で喜ぶ
こうち ひ25 にてお待ちしてます
朝一はいません いつもどおりです

ロリ~タで行きたいな~~~~~

拍手[0回]


ちゃんとおげんこやってます
coach満員御礼みたいですね
事件事故がないことを祈ります

孟姫本の締め切りキエエエエエエエって状態です
こういうときに限って勉学意欲湧いたり
なんかもトゥライ!!

今回の孟姫本の中で一番のイケメン趙雲を
おいておきます これ唯一まともな顔してる


おろち2発表されてまじ発狂寸前です
我らが若主人公ポジくさくて
とうとう時代が西涼クラスタに追いつきましたね

そんなわけで司馬昭、半兵衛、馬超の
ギリギリすぎるコピ本でもペーパーでも考えてます
今回のイベント、いろいろとアレですし
相方のかりんちゃんが来ないので
コスプレはやめてそっち考えてます

マジキチ姜維かフライングオロチです


寝不足なのでさらば!

拍手[0回]


明日から学校です
バイト三連勤がんばってきました
今週末も三連休ですね
土曜日は授業っぽいので学校です
明日は午後出勤なので
3596クロニクルをコンプリしたら
中国語やりつつ登校したいです
中国語ほんとにやばい
毎日日付の発音しかしてなくて白目

おげんこがんばりまーす

拍手[1回]

行ってきました!
感想まとめておきます~追記へ!
ドーンストッ ラーイドーン ドーンストッ!!



拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]