忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんとおげんこやってます
coach満員御礼みたいですね
事件事故がないことを祈ります

孟姫本の締め切りキエエエエエエエって状態です
こういうときに限って勉学意欲湧いたり
なんかもトゥライ!!

今回の孟姫本の中で一番のイケメン趙雲を
おいておきます これ唯一まともな顔してる


おろち2発表されてまじ発狂寸前です
我らが若主人公ポジくさくて
とうとう時代が西涼クラスタに追いつきましたね

そんなわけで司馬昭、半兵衛、馬超の
ギリギリすぎるコピ本でもペーパーでも考えてます
今回のイベント、いろいろとアレですし
相方のかりんちゃんが来ないので
コスプレはやめてそっち考えてます

マジキチ姜維かフライングオロチです


寝不足なのでさらば!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]