忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


値札です・・・すげえ画像おっきいかも

相変わらずメンスで体調悪いですオエオエ

!春コミちゃんまとめ!
東4ホール・ネ21-b「閾値M」
当日は「黄昏るルーザー」のyu-riさんも一緒だよ
ゆーりさんの本もあるから幸村受け好きさんはぜひぜひ
▽もってくものリスト
・芋虫(ダテサナ) ・キミニキス(ダテサナと馬趙)
・我給迩四(西涼コピー本) ・改竄の使徒【NEW】(馬超凌辱本)
・BROCADE PRINCESS~with HERO!!!~、~AT THE SCHOOL!~【NEW】(孟姫本)
ちょっとだけ無料配布ラミカ

F/Zの無配はあきらめました(いつも
何もないと思いますすいません

たぶん午前中はTAKUYAさんいません
午後からゆっくり来るといいよ
あと差し入れはブラックサンダーでお願いします
カントリーマアムクリスピーのチョコでも可です
スケブはいつも通り乞食状態なので、いないときでも預けてどうぞ
10分とかで描くので・・・

めんどくさいのでそのまま貼る
「ザタワーオブデカダン」を歌ってみた!!by yuri (3:54)  http://nico.ms/sm16190552
イベントが近いとぺこに飢えます
ボカロは苦手なので歌ってみたに逃げます
こうしてボカロ厨が出来上がります

なんか先月地元で葵ぺこが来襲したっていうのを後日聞いて
ナンダトオオオオオオオオオオウオオオオオオオオオオオオって発狂したんですが
そのとき発売されたのはアルバムと知らずに過ごしてきました
これから買いに行きます・・・給料日後はこわいですね・・・
大丈夫・・・春コミの軍資金は・・・ある・・・いくらもってけばいいんだ

あ!そうだ!!チムニーカード交換うけつけてます!!
スペースに来て「交換したいんですけど」って言ってもらってOKです
なにか買う必要とかないので、カード交換お待ちしておりまし

拍手[0回]

PR

TLで盛り上がった捏造妹。
馬家によくある髪型がわからない系で頼む。
あんまり捏造好きくないので、ちょっと描くだけ~と思ってたら
すげえフォロワさん釣れちゃって申し訳ない
萌えるけど大して萌えないんだ・・・捏造って・・・
ということでコエテクさん早く妹をお願いします
西涼の錦と西涼の妖精(妹)がフリーダムにうろちょろする
ステージをはよお願いします。7で待ってます。
(フォロワさんより引用)
ちょっとロリっぽい男前な感じでお願いします。
ぜひともイケメン王子様趙雲を困らせる系妖精でお願いしました。


かわいいは作れない

拍手ありがとう~なんか最近拍手多くてブルブルン
そういやこないだ見たゲイビの局部がぷるぷるで
っていう話はまた今度しますね
拍手画像もそろそろ差し替えろって感じですね~
返信畳んでおきました


拍手[0回]



寝起き龍は、めっちゃ不機嫌だけど目覚めは良い


拍手ばちばちアリガトウ!!
返信畳んでおきますね~
たまに怒涛の連打もありがとう~
うれしいよ~


拍手[0回]


年賀状のために書いて使わなかった辰年のおかた


子パンダ詰め合わせ
これは現パロの副産物でござる
趙姫がいちゃこらしてる時代のちびっこたち

あとぱんだ

たまに趙雲と馬超が働く会社まで来て遊んでく

弟の関索は幼稚園児にして彼女つくったんだよ~
かんうパパびっくりしちゃったね~



バレンタインににょたっ子たち描いたので畳んでおきます



拍手[0回]


年賀状のために書いて使わなかった辰年のおかた


子パンダ詰め合わせ
これは現パロの副産物でござる
趙姫がいちゃこらしてる時代のちびっこたち

あとぱんだ

たまに趙雲と馬超が働く会社まで来て遊んでく

弟の関索は幼稚園児にして彼女つくったんだよ~
かんうパパびっくりしちゃったね~



バレンタインににょたっ子たち描いたので畳んでおきます



拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]