忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月COACHのためにかわいい趙雲の練習
趙雲はかわいい美人系だと思いますね・・・
馬趙もすきなんです



すごいとこに睫生えてる馬超
※いいんだ化粧してっから

拍手ぱちぱちありがとう~ SUKI!

拍手[0回]

PR


ひとつ、大事なことを忘れな
そうして泣くことができるように
ひとつ、大切なあの子を想いな
そうして嘆くことができるように

君が地獄に落ちるときは
糸ひとつ、垂らしてあげるから
人の振りして這がっておいで

四畳半の板張りの部屋に 
ありったけの曼荼羅と世界地図と人種表を貼ってさ 
僕の仕事の邪魔をする怪獣と 
その空間をめちゃめちゃにするのが 
僕の夢なんだ

ひとつ、大事なことを覚えな
愛した感情の軌跡をさ
ひとつ、あの子のことを覚えな
わたしはおまえも 愛していたよ

それでもね、やっぱりね
わたしも涙が止まらない

拍手[0回]


きれいな趙馬


見にくい趙馬


やばくね!!!!!!!!!!!!!
最近ちょっと寒すぎじゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
春来い!!!!!!!!!!!!!!!!!

だいたい 同人誌即売会における
一般参加 とか サークル参加 とか
買い手 とか 売り手 とか どうなんだろう
わかりやすいけど 便宜的 好

嫁からもらったクッキーが美味くて春
(体感温度は冬)

買うっていう行為は フルイだと思うね ふるい
お金だしてまで 読みたいって思ってくれたって ことって
それってすげええ涙出て無双乱舞するくらい幸せなことで
そんな天使や妖精たちを 買い手 とか お客さん とか
呼びたくないな って思うけど
他にことばがみつからないね
よくインテリっぽい!って言われるけど
ほんとに ぽい だけで 知識量はゴミです
わたしが嫌いなら わたしを避ければいいし
それをとやかく言うことはねえ
って 思うね どうでもいいことだね
さわやかな無関心さで生きたいけれど
世の中ドロドロだね ギラギラしてるし
僕が言いたいことは その程度のことです はい
嫌いは嫌いで嫌悪してこそ 好いものだよ
憎まれることを好ましくは思わないけれど
それを止める意味もないよね

なんかほんとに最近拍手たくさん
ありがとうございます~なんなんだろう なにがあった??
こんな常々放置のサイトなのに浮上したくなるじゃないですか~
あなたの拍手ひとつでわたしみたいなキチガイが一人
毎日幸せになっているよ 塵も積もれば紙の山
うそです 塵も積もればハッピーです

拍手返信はたたみました

拍手[0回]


世の中は狭いのだ
世の中はキチガイばかりだ
キチガイはただのキチガイだ
自覚ないやつもキチガイだ
所詮はみんな、とち狂った精神病患者だ
誰かは段ボールの冠で女王様を気取り、
誰かは魚の小骨を植えて花を待ち、
誰かは砂場を鍬で耕し続け、
誰かはそれを唇噛み殺して眺めている
それは小さな病院かと思いきや
事実この大きな地球のことであって
小さな病院にギュウギュウ詰めのソーセージ状態の
精神病患者の具合が悪いのは
なにもここだけの話じゃないさ
地球全体が大きな精神病院であって
そのなかでオママゴトをしているに過ぎないのだ
誰かは勝手に海に落ちて死に、
誰かは刃物を持って腹を開き、
誰かは正義を糾合し続け、
誰かはそれを見てクスクス笑っている
これらすべて生粋のキチガイ哉

このわたしが要約をしてあげましょう
てめえもわたしも誰もがキチガイでそれ以上でもそれ以下でもなく
ただのキチガイのクズなんだよ
分かったら五体バラバラのぐちゃぐちゃにして成仏しな

+*+*+*

世の中にはキチガイのクズが多すぎると思います
まあ、わたしから言わせればみなが狂人なので
当たり前のことだとは思います
世間一般が持つ秩序を保つための常識、モラルやマナーってのは
実は意味がなくて、快適に過ごすための共有魔法だと思うんです
その輪の外から見れば「なにしてんだろう」と思うだけなんです
たとえば「人を殴らない」っていう常識があるとして
口げんかばかりして、ぐだぐだしてるのを輪の外から見れば
殴ればいいじゃん、とっとと終わらせろよ~と思うわけです
たとえば「秘密は許さない」っていうモラルがあるとしても
その共有意識の輪の外にいれば「なにしてんだろう」って
思うだけの話なんです
だから、その魔法にかかってる人たちは言わずもがな
キチガイだと思うし、それに何か言う外の人間もキチガイです
「正しいに決まっているだろう!」と正義を叩きつけてくる人もキチガイです
その正しいという意識がおかしいです
それは正しいという言葉ではなく、ただの多勢共通意識です
「これがマナーなんだから守ってもらわなきゃ困る!」は、まあ良いと思います。
はい、そうですか。って言うだけなんですが。
それを守るかは勝手だと思います。非難するかは勝手だと思います。
マナーやルールが理解できないキチガイってのは
理解して賛同してるキチガイとなんら変わらないと思います。
所詮世の中にはキチガイしかいないのです。
これはほんとうにそう思うね。
オタクしてる自分はキチガイだと思うし
オタク文化する奴をキチガイだと思うし
どっちにしろ気持ち悪いな、こいつら、って思いますね。
僕は誰かに何を言われようと気にすることってないと思うな
気にするっていうのは やさしいからすることなんだろうな
僕は臆病だから よく気にします びくびく びくびく
基本は 好きにすればいいと思います
(ただし向かい風には怯むな。堂々と斬られろ)
そこで、自分のラインを決めて、好き勝手してこそ
人生だと思いました そうして生きたい

+*+*+*

わたしはどっちかと言うと目立ちたがり屋なので
誰かにチヤホヤされたいと常々おもっています
ちやほやすると調子のるよ うれしいからね
でもチヤホヤされるほどの器じゃないし
ただのキチガイでもあるので
こんな悪影響を及ぼすキチガイは早々に消滅すればよい
とも思っています
でも幸せなことに 多少のものをクリエイトすることが
できる能力を持ったので 好き勝手にクリエイトして
誰かに悪影響を与えていきたいです
誰かがわたしのクリエイトしたものを見て
「こういうこともあるんだな」「こうあってもいいだな」ってことを
ちょっとでも影響されていって
その人の世界がハッピーになるようなことがあれば
僕は未練なく死んでゆけるとおもいます
世の中なにがあるかわからないので
いつ死んでもいいように かっこよく生きたいですね
僕が死んだとき、お葬式で誰かに
「かっこいい人でした」って言ってもらえたら
僕はすっごく嬉しいと思いますね
誰かに尊敬されたりチヤホヤされたりする
カリスマ的なかっこいいキチガイになりたいです


+*+**+

今日は嫁とラブホDAYでした
ネタでセクシーランジェリーを買ったんですが
「まじwwww布切れすぎるwwwwww」という具合で
Tバックを見ていたら、惇兄の眼帯に見えてきました

こういうことです
ツイッターであまりにも反応がなくて悲しかったんで
こっちにも載せました 感想お待ちしております
秋葉原の近く?で美味しい居酒屋に入ったり
嫁といちゃこらしつつ街を闊歩したり
嫁はドエス年上女房なので、いつも酒入ってればいいのにな~と
思います(酒があると機嫌良い)
五月COACHにもまた来ないので
こないだの36KはUMAレベルの奇跡だったと思いました



拍手[1回]


春コミありがとうございました。
今回の新刊はどっちも萌え萌え本だったので
今度はメッセージきっちり込めた熱い本描きたいです。
五月COACHたのしみです。みんな熱くなろうぜ。
西涼あついぜ。西涼かっこいいぜ。
西涼杯には参加したいとおもっています。がんばろうね(自己暗示

お隣さんはちゃっとしっかりスペース用意してたのに
相変わらずの段取り悪さを露呈し
めっちゃ気をつかってもらってしまったので
今度お会いしたら五体投地しなくてはと思いました
あとやっぱりロリータ邪魔だな~と
ロリータ着るとみんなが喜ぶんですけど
やっぱり動きにくいし邪魔なので
今度のCOACHは・・・パンクかエセロリで・・・
ロリータはほんとにめんどくさいんDA!!!

戦利品は岱超です しんだ まだ全部読んでない
言ギルもちょっと買った
でもFateスペースめっちゃ遠くて泣いた あんよがー
アフターでも語ったんですけど、やっぱりウムムって感じで
ホモのたたき売りはいらないんだ・・・
薄い本にかかる値段は気にしないけど
あまりにどうかと思うと気にします・・・

差し入れを忘れたなどいつものことで

あと馬超のカードを交換してくださった天使!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
あのあとずっと眺めてゼェハァ言ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!ございました!!!!!!!!!!!

アフターは
あづちさん、じこつさん、ゆーりさん と
チムニーで食いました!
楽しすぎて笑いすぎてゲロしそうになって
オエッ オエッ ってしてました
すいませんでした 楽しすぎると具合悪くなるんだ・・・
先人が提案したホモ神経衰弱をやったら
面白すぎて帰る時間を余裕で逃して
人生で初めて終電を意識しました 帰るの怖かった
あづちさんが若を当てたときにはナチュラルに奇声あげた
いつもは奇声我慢してるからすっごいたのしかった
一枚めくって幸村が出て、「みーつなり!!みーつなり!!」と
コールして三成が二枚目めくれたときの盛り上がりようったらねえ!!
わたしはダテサナをひきあてて奇声をあげた 奇声たのしい
関羽と呂布をあてたときの盛り上がりもすごかったね・・・たのしかったね・・・
あと異常な清正率ね・・・ 清正しか出ないね・・・
若めくっただけで奇声あげたね 若のカードじっと眺めて撫でてたね・・・
わたし気持ち悪いね・・・・

なんだか最近拍手たくさんありがとうございます
拍手画像変えてなくてごめんね 変えたいね

返信たたんでおきます~!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]