忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
レッドクリフやってますね~でも馬超さんと趙雲さんしか史実(正史、演義)を知らないので
2人のどっちかが絡んでないとスッカラカンです。
とくになぜだか呉に興味が沸かなくて孫呉はさっぱりわかりません。
まだ三国志についての知識がなさすぎるので見てもよくわかりません。というか誰が誰だか分からない。
しかし声優さんが豪華ね!もうちょっと三国志ドキドキ!という歴女(笑)になったら
見たいみたいと騒ぎ始める気がします。とりあえず金城孔明なんかうける。イケメン!!!!!!!!!!!!!
画像をイケメンな馬超にしたかったんですがありませんでした。
女体しかなかった。ごめん。すき。だから、趙ちゃんでゆるしてください。

趙馬♀がみたいです、いいんだ完全自己補完。
あほみたいな趙馬♀エロマンガかきたいです。にょ馬さんかわいい。
といった矢先ですが、馬趙ガチホモ漫画でもいいです。
イケメンがガチホモって、いいよね・・・

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]