忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホルモンおいしいねモグモグ

ねむいな~
さけがぬけたら うんどうしにいく

拍手[0回]

PR

趙雲殿の馬鹿ーーーーー!!!!!

にょたい馬超ばっかりですみません
いいんだ わたしは
やりたいことを やりたいときに やりたいだけする

趙にょ馬がちょっとストックあるんで、地味に出していきたいです。
でもね 趙さんのおなごもたくさんあるんだ
塗るのも修正もめんどくさいから そのまま出してるメンゴメンゴ

サーチさんから思いのほか人がいらしてるみたいで
びっくりしました メンゴメンゴ なにもないよ

一月中にやらなきゃいけないことを終えたら
なんだか真っ白りんになっちまって
今日は一日ぼーうっとしてた 落書きしたい!という
昨日からの衝動にかられ 描いたけど あんまいいもん
できんかったで 鼻フックを馬超さんに強要し鞭を打つ趙雲さんくらいだ
にょ馬さんのエロアヘ顔描いたけど 非常にわたしの予想を外れる
かわいくなさだったのだ 自分ながらショック

神さまがゆってたんですが
アヘ顔には二種類あって
エロの液体まみれなアヘ顔と もういっこ
完全にイッちまってるグロいアヘ顔 です。
わたしは ハッ となって 悶えた。

これからトレーニングジムいってきます
春コミ、最低でも幸受けオンリーまでに痩せる

拍手[0回]


どうも、アハアハハ
さいきんどうにも寝不足さんなので
今日も更新なしですメンゴメンゴがんばる。三日天下
じゃなかった 三日坊主にならないようがんばる。
課題もひと段落ついたので これから机を片付けて
やることやったら 戦国無双3Zがまっています。
で、二月は学校ないのでみんなとうーんと遊んで
ラストJKするんです。ミニスカのイケイケギャルを見ては
JKパネェwwwwってやってたんで、そのイケイケギャルになる。
なれないけど。
だって!友達と遊ぼうって言って!どこに行くって話になって!
「浅草か鎌倉」
ってオマエエエエエェェェェェェェ!!!!!SUKIDA!!!!!!!!
もしくは 渋谷のプラネタリウムか 横浜の温泉
ってオマエエエエエェェェェェェェ!!!!!SUKIDA!!!!!!!!
そんなJKなんです。去年の夏にはわたし一人旅に奈良へ行って
大仏さま見てハァハァしてきたようなJKなんで
大学行ったらそれに拍車かかると思う
学部にチャラ男とかギャルもいないと思うんで、
楽しくみんなで御旅行とか出来たらいいよねー!!
ねえ!ちょっと!清水寺いこうよ!!!!!

今日は落書きする!っくっだらねえ漫画かきたい!!!のだ

→ダテサナのおはなし
新刊はダテサナと馬趙馬の現パロかきたいんですけど
趙幸になりそうでIYADA
きっと弱肉強食の世界なので 伊達>趙さん>幸村>馬超どの
という地位です。馬超どのよわいな!
ううん、弱くなんかないよ、やさしいだけだよ!
やさしいからみんなの下にまわってる、縁の下のちからこぶだよ!
伊達さんはいるだけでイケメンなので趙さんもたじたじ
幸村は伊達さんも趙さんもイケメンなのでたじたじ
馬超どのはなにもおもってない ちがった かんがえてない
伊達さんは違う意味でなにもかんがえてない 幸村はそんなイケメンにたじたじ
イケメンばっかりだな!イケてるメンズ!!!
オロチンヌなんて素敵設定の公式ファンディスクが出たくらいなので
三国6と戦国3のごっちゃ設定ならよいよね!ね!
しかし三国6の趙雲はキモカッコイイジャンルだって 信じてる
わたし!しんじてるから!!!
伊達さんの成長っぷりは突然変異なみのイケメンなんですが
三国4、5、6の馬超さんも突然変異だとおもうんだ
とくに5spね。やってないけど マジ突然変異。
馬超ちゃん突然変異。
6で槍族に戻るあたり 何らかの原因で起こった突然変異だ
わきが晒されているあたり 突然変異なのだ。
三国は4しかやってませんメンゴメンゴ

お洋服あらって落書きしてきます

拍手[1回]


燃えるような涼州の夕陽に馬超は何を思ったの 大学のレポートやってきました マチャオについて熱く語ったあと、変な不安に襲われています。 今日はお絵かきする暇もなかったのでドボン。 夜中に友人に電話する始末「ねえねえタイトルどうしたの!」 どうもしねえよって言わない彼女は優しい子 とりあえず風呂って大人しく寝ます┗(^o^ )┓===333

拍手[0回]

 
レッドクリフやってますね~でも馬超さんと趙雲さんしか史実(正史、演義)を知らないので
2人のどっちかが絡んでないとスッカラカンです。
とくになぜだか呉に興味が沸かなくて孫呉はさっぱりわかりません。
まだ三国志についての知識がなさすぎるので見てもよくわかりません。というか誰が誰だか分からない。
しかし声優さんが豪華ね!もうちょっと三国志ドキドキ!という歴女(笑)になったら
見たいみたいと騒ぎ始める気がします。とりあえず金城孔明なんかうける。イケメン!!!!!!!!!!!!!
画像をイケメンな馬超にしたかったんですがありませんでした。
女体しかなかった。ごめん。すき。だから、趙ちゃんでゆるしてください。

趙馬♀がみたいです、いいんだ完全自己補完。
あほみたいな趙馬♀エロマンガかきたいです。にょ馬さんかわいい。
といった矢先ですが、馬趙ガチホモ漫画でもいいです。
イケメンがガチホモって、いいよね・・・

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]