忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッ・・・ 索平・・・ と思ってツイートしたら
TLが索平だらけになって幸せでした
でも わたし 索ちゃんも平くんも キャラクタぜんぜんわからん
索ちゃんが ひたすら平くんに 甘えるCPでよいと思います
あと2人してパパがすき 「「キャーーーー!!パパまってーーーー!!!」」
もういいよ この三人で誰か現パロしろよ・・・!!!

脳内設定では 索ちゃんは弟属性です
平くんは お兄ちゃんですが 小学生くらいのお兄ちゃんです
\手離しちゃ駄目だぞ!/\はい!兄上!/
で 巨体のカンヌパパのうしろをついていく 180cm越えの兄弟 マジ怖い
わたしの脳内を 分かりやすくたとえると
・パパ仕事 ・兄がおつかいに行こうとする(漂う小学生臭)
・嫌がる索ちゃん「やだーーーーーーー!!!お留守番やだーーーーーーー!」
・仲良くふたりで買い物

あと覇ちゃんと姜維ちゃんが wikiでみたらすごく たぎったので
ちょっと姜維ちゃんにワクワクしてます
支部徘徊してたら 姜維ちゃんが怖くてかっこいい って話を見たので
狂人姜維ちゃんに wktkしつつ 3Zやってます

むねしげ 島津おじい 元親
をやりました
いちいち元親イケメンすぎてワロタ EDイケメンすぎだろ
島津おじいは最後まで使いこなせませんでした
むねしげも うーん そこまで
政宗はさっそく50Lvになって 撃破効果達成しました ウフフ イケメン
使いやすさというか そういうことで言うと 半兵衛がちょうイケメンですね
C3とC4と影技を連発すれば立花夫妻に勝てるんだぜ・・・ すごすぎる・・・
雷の天竜2をつけてるので あっという間に連技たまるので うほ~!
政宗はあれだった 立志2があったから ぽんぽんレベルあがってった 
元親は特殊技の爆発音波が 使いやすいというか タイミングあわせられるのはよいですね~
タイマンじゃないと使えないけど

新刊ねりねりしつつ~

拍手[0回]

PR


2政宗 で 現パロ
2政宗って 短髪ですよね?おらオロチーヌ再臨やってねえから わかんねえだ
でも2の兜の隙間をチラッとみると 

うおお 揺れた揺れた

チラッと見てると うなじが!結い上げた うなじが!みえるんだ!!!
いっそのこと 結い上げてる ロング~な政宗って どうだ!
だめか!そうか!!

幸受けオンリの新刊あきらめてきた
狐三成×子猫幸村でいいか いいかな・・・

拍手[1回]



だそうです。

6趙雲きも~い!!と言うだけで
わたしの脳内ベリーハッピーです。
心配してることといえば
春コミで出すと言っていた
みなさんの新刊です。

拍手[0回]



生きてます。ギリギリで。いーつもギリギリで いーきていたいからー ああー↑!!

地震がきたときは 宗茂の関ヶ原でした
このままだと宗茂にいやなトラウマがつきそうなので
みんなわたしにかっこいい宗茂ください

長政さんみたいな人が 馬鹿を見ない日が来るといい

ヤシマ作戦 きょうもがんばります

昨夜の地震には 正直ちびるかと思いました
あと生理が順調すぎて どんぴしゃできました
今日くらい不調でもいいのよ と思わざるをえなかった

こわくて病人みたいな生活をしていますが
わたしは元気で 幸せです

春コミは中止になりました
参加費はそのまま募金しておきます
新刊は どうにでもしようと思います

みなさんがんばりましょう
わたしもがんばる

拍手[0回]



▽ロリータを着る 馬超さん


わたしは 馬超さんロンゲ派です ウフフ

3Zをちまちまやってます
やっと半兵衛と官兵衛 まあいわゆる 兵衛’zの演舞をクリアしたんですが
半兵衛エロカッコイイ・・・!<●><●>KATSUMOKU
かつもくって 変換されないんだ 許して
半兵衛はきっと ショタじゃなければ わたしボッコボコにやられてたと思う
彼の 眠いな~ 昼寝しよう~ 寝ようかな というおねんね台詞が
最後あんなに切ないものになるとは おもわなんだ・・・
オカンは 半兵衛が生きてたまでが全盛期ですな
兵衛’zの絡みで一番すきなのは「い~え~!ちょっと散歩~!」です
そのうち 兵衛’zで漫画かきたいです はんべがエロカッコイイの
先生半兵衛と 生徒官兵衛で よいです 逆?そんなこた ないよ!!

春コミの新刊は脱稿したんですが
いまは幸受けの新刊やってます
塩酸の海はすっかり忘れて ただのキチガイ漫画になりました 趙幸です

久々にサイト更新しようと思った

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]