忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトにいろいろ収納しました~
359と落書きログとフェイトかな

オフラインちょろっと更新しました
トップに孟姫本再販数アンケートおいてあります。
「アンケート」ですので、取り置き完了、ではありません。
ご注意ください。
後日、改めて「取り置き(通販)フォーム」を設置します。
再販数は決まりましたが、まだまだ受け付けております。
年内には通販できればな~と思っています。
当日お配りしたシコシコの後始末ティッシュも同封できるかと思います。
万一なくなったら、次の36Kで作る予定のラミカちゃんつけたいと思います。
でも、まだまだその辺も未定なので目処がたったら
またお知らせしますん!たくさんたくさんありがとう!!

姜維本しこしこ原稿してますけど、たのしいですね~
キチ姜維たのしーーーーイェーーーーー
でもね 遊び紙印刷したいんだけど
頼みたい印刷所に使いたい遊び紙がなくてなー……
こっちもカス部数しか刷らないと思うのでオンデマンドにしたいんだけど
そしたら使いたい表紙取り扱ってるとこがなくてな……
表紙をとるか遊び紙をとるかオンデマかオフかウムムム


拍手[1回]


かりんたんにFate見ろや!と
先日ラブホで上映会しました ラブホの音響すごすぎる
ほんとうに映画館見てるみたいだった すげえ迫力
ギルガメッシュさんをゲートオブバビロンでぐっさぐさにしたいです
たぶんしばらくギルガメッシュさんを犯してるとおもいます

36Kの新刊は北伐姜維本です!覇姜めざす!!
孟姫本再販数も決めました!五月の交地にも出る予定です
取り置きフォームはまた後日つくります~~

拍手[0回]


休日がすぎていく……ヤダーーーーーーーーーーーーーー
イベント直後ということで創作意欲もりもりなので
いまのうちにいろいろやっちまおうとおもって
支部にもりもりあげてます
こっちにも収納しますのでトゥフフ

まともなもん描こうと思ってホモが出来ちゃうあたり
人生やり直す気にもなれません
ホモじゃないの描きたい……ホモになるけど……

あと趙雲と幸村は双子だと思ってるんですけど
趙雲と馬超も双子です どっちもおにいちゃんは趙雲です
おにいちゃん天下です でもこの構図って
幸村と馬超も双子ってことに……ヤダーーーーーーーwww
じゃあ 幸村と趙雲が双子で 馬超が従兄弟でいいと思いました
従弟です でもそれじゃやっぱり馬超ぼっちというか
むくわれねーーーーーーーーこいつーーーーーーーーこなくそーーー
かわいい

馬超さん妄想について畳んでおきます

拍手[1回]


いろいろ更新しました
グロッキ~~~~~
おやすみ!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]