忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日がすぎていく……ヤダーーーーーーーーーーーーーー
イベント直後ということで創作意欲もりもりなので
いまのうちにいろいろやっちまおうとおもって
支部にもりもりあげてます
こっちにも収納しますのでトゥフフ

まともなもん描こうと思ってホモが出来ちゃうあたり
人生やり直す気にもなれません
ホモじゃないの描きたい……ホモになるけど……

あと趙雲と幸村は双子だと思ってるんですけど
趙雲と馬超も双子です どっちもおにいちゃんは趙雲です
おにいちゃん天下です でもこの構図って
幸村と馬超も双子ってことに……ヤダーーーーーーーwww
じゃあ 幸村と趙雲が双子で 馬超が従兄弟でいいと思いました
従弟です でもそれじゃやっぱり馬超ぼっちというか
むくわれねーーーーーーーーこいつーーーーーーーーこなくそーーー
かわいい

馬超さん妄想について畳んでおきます
※妄想全開です

▼王異と馬超(BGM:http://bit.ly/cTHFKI
ようやく王異の馬超戦をレジェンドでやりました
もう恋する王異ちゃんにしか見えません
でも馬超さん曰く「あの時の小娘か」とまともな反応なので
馬超さんの視界に王異ちゃんは入っていないと思います
でも王異ちゃんは「馬超殺す八つ裂きにする」という
情熱を持ってると思うんですけど、冷静なお姉さんなので
妄想のしがいがあるというか、わかりにくいというか
憎しみと恋は紙一重で 死後に恋と気付くんです
おいしいですね 王異ちゃんが本気で
怨恨と愛惜入り乱れて馬超を見ててもいいし
ぶち切れて「アアアアアアアアア怨敵馬超殺す!!!!」
ってしててもいいです どっちでもいいです
でも実際には馬超にはこれっぽっちも勝てません
だから馬超も気に止めてないんです
王異ちゃんなんか、右手一本で抑えられるので
どうでもいいと思ってます 何かあれば殺すし
でも殺すにも忍びないから別に…… ってしてます
我が家の馬超×王異はそんな関係になりそう
王異ちゃんがぶちぎれる漫画は描きたいです いつか
馬超をズタボロの肉片にしつつ
「このやろう!このやろう!ゆるさない!!」って
泣いてぶちきれてる王異ちゃん……描きたいです

▼化け物馬超(BGM:http://bit.ly/v0j0uD
結局、馬超は誰とも分かり合えず分かち合えず
心底は一人ぼっちだと美味しいとおもいました
なんで一人ぼっちかっていうと ただ単純に天性的に
誰とも分かり合えない作りになっているんです
馬超の真核に一番近かったのは馬岱だけど
結果馬超は報われません 
神様がそういう造りにしちゃったから
だから、やたらと言動がおかしかったりするけど
それは仕方ないんです 人として作られてないのです
神様がちょっと失敗して 人型っぽく出来ちゃった化け物なので
でも人間だと思ってる馬超は 一生懸命、人を愛そうとするんだけど
どうにも空回っちゃって結果は実りません
生物学的には人間です でも精神は違います
だからどんなに愛そうとしても ネガティブな感情しか生まれないし
人殺しに対して何も思わないし ふつうの人みたいに思考できません
人間的な思考を持っていないので 思ってないことをやってしまうことも
多くて よくそれで人から恨まれたりします
体が勝手に動いて 誰かを殺してます
馬超自身は愛そうと思ってるんだけど 化け物の精神は殺そうって思うんです
結局 殺して おしまい です
それを馬超はなんとなく分かってて でもどうにもできなくて
そんなときに出会ったのが劉備殿で 言葉に具現化できる目標が
見つかって 馬超はとっても歓喜します
劉備や趙雲が眩しくて仕方なくて ここに来てよかった!
って思うのも束の間 やっぱり人間の集団ということに気付かされて
物陰でずっと泣いてるんです 愛したくても愛せないことをわかってるのは
馬岱だけど 馬岱すらも愛せなくて 悔しくて泣いて 一生を終えます

ここからホモのお話に入ると
やさしくしてくれる趙雲に何か恩返ししたいって思って
馬超はいろいろやるんだけど どうにも気に入ってもらえてないっていうのが
分かってしまって でも趙雲が無理して 笑ってくれてるってのは
馬超も感じているので ますます自分が嫌いになっていきます
だから いつか趙雲が自分のことをわかってくれるって 妄想を夢見ながら
趙雲を愛そうとがんばります 
趙雲と一緒に死ぬか、いつか趙雲に殺されて死にたいって思って
そこまで考えて 死んでたまるか警戒しろ人間だからな!って
化け物が言ってきて いつか何かしてしまうんじゃないかと
毎日泣いてるんです 
そんな馬超さんください



拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]