忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他ジャンルすいません
馬超とかバーナビーとか詰め込んじゃってる

アニナルSDとやらが始まったらしく
知らずにびっくらこいて
見たらなんかもう泣きました
わたしガイ班が好きで、ネジが好きなんですけども
こんなにガイ班が動いてしゃべってくれる日が来るなんて
思ってもなくて・・・泣いた・・・ぶええええええ
ただ子供向けのくせして下品なのがアレです
EDのかわいさに泣きました
これ待ちうけにしたら萌えで携帯逆パカする

いまから公式サイト更新連打して
蜀のDLCくるのを待ちます

拍手[0回]

PR

フェイトゼロの文庫を気合で読了しました
感想やネタバレはついきに

拍手[0回]


かりんたんにFate見ろや!と
先日ラブホで上映会しました ラブホの音響すごすぎる
ほんとうに映画館見てるみたいだった すげえ迫力
ギルガメッシュさんをゲートオブバビロンでぐっさぐさにしたいです
たぶんしばらくギルガメッシュさんを犯してるとおもいます

36Kの新刊は北伐姜維本です!覇姜めざす!!
孟姫本再販数も決めました!五月の交地にも出る予定です
取り置きフォームはまた後日つくります~~

拍手[0回]




そんなわけで旅行に行ってきました。
草津温泉です。
かりんちゃんと行ってきまして
たくさんの誤解発言とかでツイッタをかき乱してやりました。
たのしかったです。
彼女とはまた明日の声優奥義で一日一緒だし
週の半ばではまたラブホに行ってきます。
ラブホ……すき………たのしい………お布団生活人間だからさ!

孟姫本精鋭原稿中ですほんとです。
10月の入稿までにはお知らせ頁作りたいです。(願望(白目
チラチラッとネタバレしておくと、姫本というより趙姫本です。
あとオンデマンドでくそ小部数です。
まだ交地申し込んでません(白目
10月交地が終わったらまたそれはそれでもぞもぞして
その次は覇姜本合同誌とか出すかもしれません。

http://theinterviews.jp/perc-tky
インタビューズやってみました。人様に質問凸しまくってる。
よろしければどうぞ~!面白い回答はできないです。ご容赦。


で、明日の声優奥義はくそソール履いたパンダメイクってやつだとおもいます。
イベント最中はメガネしてるとおもう。ONOSAKA!!!!!!!!!!フウウウウウウ

ではな!

拍手[0回]


友人と江ノ島行ってきましたイエーーー!!!
気合入れてったら相変わらず慣れないサンダルによりマメをつくり
べちこんべちこんサンダルひきずってた
前回は彼女と浅草行って 彼女はスニーカーでわたしはブーツで
けっきょく私がマメ作って帰った ばかなんじゃないの!!!
でも雰囲気サイコーでしたッハァアアアアア!!
この狭いなんていうの下町というか仲見世というか
ほんとこういうところ毎日通りたいです…………
寺社仏閣マジサイコー いいところだった
参拝の仕方とか心得とかまったくしらねーけど 二礼二拍手一礼??
階段は別になんてことなかった 疲れたけどそんなやばいものじゃないです
運動不足のわたしが言うんだから間違いない
江ノ島上陸する前には水族館にも行ってきました
アホじゃねーのと言いたくなる料金ですが、じっくり見れば
一日楽しめると思うので 十分なお値段だと思います
くらげはやっぱり可愛くないですよ 触手じゃん……触手………
友人が無類のエイ好きなので 大きな水槽で
「エイ!エイたんや!!(NOTオタク)エイたんもえええええええ!!!(NOTオタク)」
と大興奮でほんと誰だか疑うレベルでした
彼女とは以前にも水族館行ったんですが ここまではしゃぐ子ではありませなんだ
興奮したせいかわたしの言葉何ひとつ聞いてなくてすっげわらった
私「この魚の名前ナガレボシだって!ワロスかわゆ」
友「アー、蝦やえびー」
数分後
友「ちょww名前ナガレボシ!!!」
私「それ数分前にわたしが言ったわwwww」
おかげで帰りの江ノ電ではまた無言するという
疲れて二人で眠いとかいいつつ無言て 友人として おまえ………
江ノ電もよかったです 江ノ電かわゆー!
やっぱり海のまわりってチャラ男とギャルおおすぎて怖いです
マジ人種ちがう こわいよー!
あと風がすごくて二人の前髪がもはやオールバックでした
でも帰りは追い風で友人の前髪は鉄壁の守りでした
風すごすぎて太陽出てるのに寒かったです
とりあえず女二人で龍恋の鐘鳴らしてきました
すっげー うるせーーーーー!!!!!!!!!!

おそまつ!


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]