忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェイトゼロの文庫を気合で読了しました
感想やネタバレはついきに
なんだか、すごく最後まで阿鼻叫喚で
ぼくはたのしかったです………
最初から最後まで一貫して地獄絵図なので
マジキチクラスタの多いフォロワさんが好きになるわけだよ!
ライダーとウェイバーちゃんが、地味に好きです
こいつらが一番人間くさいというか まとも
あと終始ドラグーンとダブっちゃってなんだかなあでした
ぼくが悪いんだけどさ
切嗣はカイムに見えるし、アイリはフリアエに見えちゃったり
最終舞台の聖杯も再生の卵に見えてしまってな
べつにおもしろかったんですけど、切嗣が完全にカイムだった……

ギルガメッシュがクズ野郎ってのは分かってて
その辺にすげー萌えていたわけですが
キレイちゃんの狂いっぷりにも僕は悶絶でした
こいつ外道や!!!!!!!!!!!!!!!SUKI!!!!!!!!!
どんどんキチってくキレイちゃんまじかわいい
それを見越して先導しやがったギルガメッシュ罪深い
最後の聖杯地獄絵図のときの、この二人の愛おしさ凄まじいです
二人ともだっこしてナデナデしてやりたいくらいかわいいです
笑い転げるキレイちゃんの横に侍る全裸メッシュとか
俺のためじゃないですかあ・・・・・・・・・・・・・・・・
全裸で瓦礫ひっくりかえずメッシュ様パネェっす・・・・・・・・・・・
まじそのまま犯してやりたいくらいかわいです・・・・・・・・・・・・
五巻までは「ウオオオオギルガメッシュもええええええええウヴォオオオオオオ」
だったんですけど、キレイちゃんと不倫成立してからは
展開が熱くて萌える暇なかったです・・・・・・・・・・・

ランサー陣
こいつもまとも陣営かなと思っていたのに、完全に捨て駒じゃないですかあ
しかも宝具めっちゃチートじゃないですかあ いや宝具だから当たり前か
エルメロイもまれに見るまともじゃないっすかーーーーーーーーーー
と思ったら難なく狩られちゃったね・・・・・・・・・まともだったよ・・・・・・・(褒め言葉
生粋のエロ男で忠実なる騎士緑川ランサーはとーーーーーーーーってもまともだったので
最後の血涙しながら「恥を知れ!!」って言ってるところは萌えたぎりました

キャスター陣
フォロワさんの間で超絶人気を誇るキャスター陣ですが
こいつらは生粋のキチガイでめちゃくちゃかわいいですね天使ですね
とくにジルさんは海魔なんてGJなことしてくれましたねウママママ
おかげで汚物汚物言うギル様が拝めましたナムナムありがたや
これだけのキチだからこそ、何もなかった虚無感が最高に良いと思います
うりゅうちゃんめっちゃかわいいです こいつらほんと夫婦ですね

ライダー陣
ここのヒューマンドラマなんなの めっちゃ泣いたけど
すごく良心 こいつらがこの作品の中心すぎる
熱いですね こいつらめっちゃ熱かった
最後のライダーの潔さもウェイバーちゃんの勇気も
すっごくかっこよかったです ギル様もかっこよかったです
ウェイバーの葛藤がとても厚かったです

セイバー陣
ケリトゥグふつうにかっこいいですね 戦場の機械 かっこE
最後のキレイちゃんとのタイマンはラノベすぎてちゃんちゃら
おかしかったですけども最後の一騎うちはいつか絵に描きたいです
女の子陣はべつに、興味もなかったし、やっぱり
公式の作品中の女子があまり好きじゃない傾向にあるので
とくに感想もありません はい セイバーもね

バーサーカー陣
なんでこう桜ちゃんエロスな書き方なの
雁夜もめちゃくちゃかっこいいですね 漢ですね
常に悲惨極まりつつも生き残ってしまったあたりが
このフェイトゼロの阿鼻叫喚情景を作っていると思います
最期こそ本当の凄惨だったと思うんですが かっこよかったです
一番幸せな死に方したんじゃねえかな・・・・・・・・・
でも、これで責任ウンヌンというメッセージ性が加わるわけですね
雁夜おじさんは この戦いの中で一番漢だったと思います

アーチャー陣
キレイちゃんとアーチャーの問答が難しくてハァ?状態でした
最初から虚無だったキレイをアーチャーは全てお見通しだったんですね
物語はアーチャーの思うが侭だったんでしょうか
それにしても時臣の存在感わけわからん
アーチャーに必死にお願いしてるのに「庭師の仕事だうるせえ」と一蹴され
なんとか攻撃してもらったのにめっちゃキレられるパパ大変やね……
時臣つまらないから、という通い婚が成立するなんて思ってませんでした
いちいち悪辣極まるアーチャーの笑い方がエロすぎます
婚儀の最中とかぬかすアーチャーぶち殺してやりたいです!!(愛情表現
時臣が令呪による自害云々って聞いたときには
さすがのアーチャーも動揺してたらいいなあと思います
あと海魔を眼下にしたアーチャーの船捌き かっこよかったね
さいごの全裸メッシュ無双もよかったね!!


とりあえず6話ほどアニメ見逃してて後悔したんですが
このあとこれだけの萌え展開があると思うのと屁でもねえです
時々ギルガメッシュたんはとんでもねえ萌え爆撃をしてくるので
それをたのしみにしてようとおもいます!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]