忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですっていうか 常にお久しぶりなんですけれども
今回はめんどくさいので、359以外の雑多って感じで

とりあえず嫁へ返信
>嫁へ。いまさっき気付いた。ワロリンwwwww
そういや君は楽李OKなの?李楽でもいいんですけど
どっちかってったら黒髪受けなので
楽李推しって感じでオナシャス!!!
そうか……やべえな楽進と李典は夏侯一家の門にいるわけなんだな……ww
全然考えてなかったわwww
ヤバイナ~ 楽進普通に仲権とリアルマラソンとかやってたろ
楽進「仲権殿は素晴らしい体力の持ち主ですね!尊敬です!!!」
楽進うるせえ
楽進かわいいです~~ウッホウッホ でも受けは李典でファイナルアンサー


+*+*+*

近況~ドンドコドン
進撃にハマりました~ ウッホウッホ


これも星矢と同じく外堀から攻められましたね……
たくやさんマジ進撃好きだと思うんで是非!!!みたいな感じで………
やばいですね……みんな的を得すぎですね……ちょー好きだよこういうの……
一番うれしかったのは、たくやさんの絵柄で進撃見たいです!あたりですね……
わたしのホームはやはり絶望と狂気の戦場って痛感しましたね!
アニメ見てますう いろんな人に原作見ろって言われます
アニメの作画が死んだら見ようと思います
今のところ最高に燃えたのはエレンの
「このクズ野郎がァッ!!!!」ですね 勃起しました
なんかこれからグロ成分増えるらしいんで楽しみです

+*+*+*


でっちゃんがうちにも来たよ~~~~ドンドコドン!
かっこいいね


拍手[2回]

PR

盛りあがったので描きました
ケツの肉がぼろぼろとれる夢を見る馬岱と
料理するのに三時間かかる馬超と
餅を飲むように食べる大魔神趙雲と
虎とシカを見間違える姜維と
アイスクリームを落として怒られる関平とか
そこまで考えてイケメンなのにカメラに映らない趙雲すばらしいって思いました


シュラちゃん

課題のためにここ三日間で読んだものが
坂口安吾『夜長姫と耳男』『青鬼の褌を洗う女』『桜の森の満開の下』
谷崎潤一郎『蓼食う虫』『瘋癲老人日記』
こんなに読んで頭爆発しそう
しかもどれも濃い 一番まともなのは『蓼食う虫』だろうか
安吾は『白痴』しか読んだことありませんでしたが、やっぱり好きかもしれぬ
いろんな人から「おまえ安吾好きだよ」とは言われていましたが
やはり好きっぽいです
懇意にしてもらってる先生とお話したときに
「僕は安吾の乱雑で雑多な世界が好きなんですよ」
と言っていた意味がわかりました
たしかに、奇妙奇天烈でグロテスクメルヘン って感じがしました
『夜長姫と耳男』がいまのところ一番好きです
耳男がかわいいんだな~~~~~~~~~~~~~ッ ンモーーーーーーー
世界観に入るまでが大変でしたが、慣れてからはちょう面白かったです
あと安吾の体験談なのだろうけど
「破壊こそ、無上の愛であり、始まりをもたらす愛なのだ」といった感じの言葉が
すごく胸に落ちて来て、『堕落論』も読まねばなあ、と思いました
谷崎潤一郎のほうは、鬼畜授業のほうの課題ですが
調べれば調べるほど穴が出て来て 終わらん終わらんと泣いている
それに加えて馬超の論文も詰んでいて 課題は一向に山積しており
わたしはポンデリアを描くのであった


雨月物語の「菊花の約」をこじらせました
ホモです ほんとです ホモです みんな読んでください
わたしが一人で描いてます みなさん描いてください
もちろん本来はたぶんガチムチの武士とひょろい百姓のちょんまげですけど
それだと普通に楽しくないので(構わないけど
好きに二次創作してやる と思ってくそイケメンの西欧人にしました
わたしの趣味てんこもり
追記にそれを書いておきます


拍手[0回]

| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]