忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと前の交地おつかれさまでした画像が出て来たので

今週末の即死ビッグサイト行きます~
パラダイス銀河16、森内さんの【え05 男寺異音】に
寄生しております~!オナシャスッ
でもたぶんほとんど交地にいると思います。


『ポポポポ!ポンデリア!!!』はお絵描きのほうを
させていただきました。プロット・ネームは森内さんです。
獣姦本ではありませんが、気持ちR-18です。
あ、リアシュラです。嘘言いません。


あとこちら。
去年の今頃、星矢にどっぷりしていた頃に
友人が描いてくれたログを落書き本ということで
コピー本というかたちに具現化しました。
山羊龍、シベリア、女体化、幼児化なんでもありです。
めっちゃ面白いです。何人かに表紙を見せただけで
大爆笑されました。でも部数は刷りません。
ヨロシクオナシャーーーースッ!


こちらは森内さんの小説本です。
森内さんは私が星矢を薦めたせいでEXを買いあさったり、
絶版のあれやこれやを手に入れてしまう猛者となってしまったので
みなさんぜひとも、白銀ちゃんたちに対する愛を感じてみてください。
ちなみにわたしは白銀ちゃんはミスティしかわかりません。

わけわからんスペースですみません。
場所としてはリアシュラスペースです。

わたしは交地も行くし、コミティアにも行くつもりなので
もしかしたら終日いないかもしれないし、いるかもしれない
何か用事のある方は、事前に連絡しておくか
当日のサークル準備時間に【え05 男寺異音】さんまで
お願いいたします!ウッス!!!

ポンデリア本にワイのペーパー挟むと思います
あと、馬超専用ペーパーは作るか悩んでいます
欲しい人がいればつくります
スケブは受け付けるつもりです
描くの早いので、大丈夫だとおもいます
でも、人物は一人だと嬉しいでーすッ ウッス!

拍手[0回]

PR

あしたのおしらせです
っていうか年明けてたみたいな

36K4は【あ17】の「閾値M」です
趙馬スペースです
新刊はこれです ピッシブですまん



趙馬+岱のギャグっぽい本
とつぜんいつも通りになったりする

当日のポスター間に合わなかったので、前回の交地と同じやつもってく
切り貼りする……はずかしな!
既刊ちまちま持っていきます~
オフライン更新しとらんけど 「改竄の使徒」「個性派カメレオン」あたりは
完売しているのでよろしくです~




この年末年始は 脊椎治療をしていて
あしたも足腰死んでるとおもいます
スペース内の忙しなくて大きい方が私です
気軽に話しかけてくれよな
いつも身につけてるねこしっぽが行方不明だから
全身H&Aの奴を探してくれよな




こういう治療をしている
どんなかんじかと言うと 歩くのが困難な感じだ
まあ、明日楽しみが終れば まあね

前々から言っている通りですが、今回のイベント終わったら
在庫一部処分するので、行けないけど取っておいてくれっていう人は
お気軽にメールくれよな



アッ、スケブもお気軽にな
じゃあ よろしくな!




拍手[0回]


交地のお知らせにゃん!
【い31】「閾値M」になります
既刊ちまちま持っていきます 孟姫本第一弾はラス1です
新刊は「ミラオブマンダラ」、馬超中心です
スケブお気軽にどうぞ 当日は嫁が来てくれています
☆矢でもいいよ~
朝一は買い物行ってるのでいません
あと荷物がすっごく多いので 朝一だと動揺するとおもいます
やっつけ仕事で馬超コスしていると思います
故に非常に動きが鈍いのでよろしくお願いします

なんかやることあったけどわすれちまった




昨日はパラ銀ありがとうございました
まさかの女体化本完売しました~ ありがとうアリーナ!
明日が無事に終わったら 戦利品に埋もれて36Kについて考えます
☆矢のほうは、年中組漫画をちまちまやっていきたいです
デスマスク編、ムウ編、カミュ編、ロディ編、ハーデス編
っていま考えてこれなに こんだけあるの
ちまちま描いていきたいです



そんなわけで 明日の交地18よろしくね!
おせんでん

こちらに参加させていただいております
よろしくね~!!!

拍手[0回]


課題まみれで原稿やらなあかんのに☆矢漫画描いてるクズです
若のドレススタイルは似合うね~~~~~最高だよお↑↑↑

交地スペースでました【い31】の「閾値M」です
既刊はこまごまと全部持っていきます
新刊はこちら

サイトにもうpしときましたので、どちらでもどうぞ
西涼曼荼羅できました おまたせしました~
なんかわたしはこの話をず~っと考えてきたから新鮮味も面白みもなにもないけど
みんなはどう思うんだろう~ どうも思わないか笑 笑


あとは23日のパラ銀ですが、まだスペース開示されてないので
分かったらまた報告にきます~!遊びにきてね~~~




こないだいつも通りな感じの漫画を☆矢で描いたんですけど(ログ収納済)
支部で目標だった100ユーザーいただいて感涙しました 夢だったんだ
何が嬉しいって、媚びずに描いたものが評価されたってことなので
(わたしのなかでは)それはとっても うれしいことです
大衆に媚びたら それは終わりなので うれしいことです
正直、その一点に尽きます 描いたものが評価されたというか
わたしなりに描いたものが 見てもらえたというか
たぶんこれは誰にも分かってもらえないと思うんだけども
まあ、嫁に言わせれば人気キャラだからね とはおもいました うん
でもジャンルとしては 旬な、人気ジャンルではないと思うので
それでもランキングにも入ったので 純粋に嬉しいです
なんだか普通に 自信がついたので これからも好き勝手に描きたいです


ちょっと前に考えたのだけども、わたしは観念主義なんだとおもいました
だからわたしの描くものは だいたいにおいて観念的
だから、そう割り切って見てもらえると 腑に落ちやすいかもしれません
小説は 唯美的で浪漫的に書きたいな~ 
たまにね 書くんだよ 小説 いや、らくがき程度
こっちのがすご~く観念的にかんじるけど

そんなかんじ
あとすこししたら、イベントに出て本は出さなくなるけど
創作はしていきたいな~ 二次だけど 二次だけど



何もかも時間が解決してくれるって思うと
とても納得した
たぶん足掻いてれば どうにかなるんだって
さいきんよくおもいます これからも描いてこ



拍手[0回]



明日の宣伝にきました
落ち着いたらサイトもどうにかしたいです
六月七月は比較的ゆっくりできるはずなので
そのうちになんとかしたいです

か23 の 閾値M です
しきいち えむ って読むよ
閾値って言葉好きなんだけど みんな案外意味を知らないのだ
閾値って 意味もかっこいいけど 見た目がまずかっこいいよね
チャイニーズキャラクタ~ オッケー!

この看板と同じ絵柄のペーパーと
グロちまシリーズ と名付けた ちょばちょ無配があります
す~んごい個人的な企画をするつもりなので
良かったらペーパーももらってやってください
なんかたくさん刷っちゃったので
いつも通り企画倒れになっちゃったらすいません
グロちまシリーズは人気があるようなら続編が出る予定です
いまのところ嫁の希望で 司馬兄弟と惇嘉のネタがあります


差し入れはブラックサンダーでお願いします
他でも大丈夫ですがちょっと好き嫌いするのでご注意を

明日お会いしましょう

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]