忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また消えてすいませんゴホゴホ
春コミの新刊脱稿してます(現在進行形
これから出かけるのでそこで入金して脱稿です・・・

第二段孟姫本でます!
学パロのライス~孟姫ちゃんかわいいかわいいってしてるだけの
薄いほんです。今度こそ薄い本です。
馬岱も出張りますがいつも通りの趙雲×孟姫メインです。
エロはなしです。18歳未満もおkだよ~!

こっちはエロ本です。
馬超がレイプされるだけのぺらっぺらの本です。
誰も馬超受描いてくれないから描きました。
18禁なのでよろしく~!獣姦?かな??

また近くなったら宣伝します~
お気軽に立ち寄ってね~
パンフ買った方はわかるとおもうけど
当日緊張ゲロしてる方がTAKUYAです~

なんか書こうと思ってたけど忘れた~うける~

【おもいだした】
怒涛の拍手ありがとうございます///
うれしい//////がんばります///////

拍手[0回]

PR

あ、あけましておめでとうございます・・・・・・・・・・
ことしもよろしくおねがいします・・・・・・・・
アッ、サイト一周年ですか・・・・・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・・・・
これからも好き勝手やります・・・・・・・・・・・・
とりあえずオロツたのしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも友好度くssssssssssssssssssssssssssssssっそめんどくさいです!!
そんなことなら「十分以内に修羅で武将六人撃破」とかのほうがよっぽど楽です!!!!!!!!
べつに親愛台詞とかどうでもいいです!!!!!!!!!戦わせろ!!!!!!!!!!!

三十六計は「お34」で姜維スペースです
姜維スペースでとったのに配置確認したときに「アレッまわりが若サークルじゃない??」とか
超絶BONGU発揮して自分で笑いました。ワロタ。
どうせスペースでも馬超の話しかしない気がしてちょっと申しわけなくなった。
今度から何が新刊でもスペースは馬超受でとりますね・・・・お隣さんに構ってもらう・・・・・
いや、別にお隣さんにかまってもらうことなんてないですけど チキンなんで
あとラミカあります 司馬兄弟・趙雲・馬超・夏侯覇・姜維 です
ポスターも 馬超 と 当日貼ってある 姜維 の二種類あります
あとは捨てるだけの運命の子たちなんで もらってもいいよって方は是非お願いします
ちょっと大きいんだけど・・・・・ 本当に捨てるだけなんで・・・・・・ 紙がもったいないんで・・・・・・
しばらく他のイベントにも持ってくでしょうけど、賞味期限切れたら捨てるだけなんで・・・・・
裏紙とかにしてください・・・・・・ね!!
嫁ちゃんいます!わたしはロリータの巨人で猫しっぽ生えてるほうです。
スケブお気軽にどうぞ!孟姫ちゃんでも子龍おねえちゃんでもいいよ~(意味の無いにょた推し

29日は東京CITYで「R63-b」です
フェイトゼロの言ギルと西涼のコピ本出したいです
出せなかったらすいませんああああああああああああ弱気よくないね!!だします!
無双オロチの馬超中心スペースです また両隣アウェーな予感だね
馬鹿だね でも春コミも同じ感じでスペースとったね ばかだね~

拍手[0回]


とりいそぎお知らせ
年末年始やら年明けやらでいろいろ忙しくなるので
告知だけはしておきます。

孟姫ちゃんマジ天使 (通販について)


拍手[0回]


明日はついに交地ですね 明日のビッグサイトはさだめし揺れることでしょう………

交地【ひ25】の白いしっぽの生えた巨神兵ロリータです
お気軽にスケブやらお話やらさせてくださいね~~~~~~
朝一は出陣してるのでいません 30分くらいしたら戻るはず
▼もってくもの
<芋虫>http://bit.ly/sEhr8n (ダテサナ)
<キミニキス>http://bit.ly/tjl0jb (ダテサナと馬趙)
【新刊】!R18<BROCADE PRINCESS~with HERO!!!~>http://bit.ly/stLwLh (孟姫)
【新刊】?RG18<ミザリーの塔>http://bit.ly/uxqYCy(支部に飛びます)(趙雲と幸村、初期三人)
コピ本<ミザリーの塔>はほんのすこしだけグロテスク表現入ります。
あと無配のつもりだったんだけど、ごめん、100円になります……。
孟姫はただのエロです。あとラミカのこいつらもいます。 http://bit.ly/ugNDdL 
幸村ちゃんはいません。全員お嫁にいきました。
ラミカは無配です~ ペーパーと一緒に持ってっていいよ~~
別に覇姜語りに来ても幸村語りに来てもいいですばちこい

あとパンダのぱふぱふ人形もっていきます
好きに鳴らしてください ただすggggggggggっごいうるさいです

そんなもんかな!!
では あしたな!

拍手[0回]



オロチ本できました
10Pコピーの無配のよていです
ラミカはまた作れませんでしたね ウフフ……
上のちょうんとゆきむらはペーパーにもいます オロチにもいますけど
かわいいよかわいいよ!!!!ね!!!って思いつつ描いた

ねむいです 明日も学校だけど
交地からはずっとおやすみなので
どっか旅に出たいです

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]