忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




精鋭こんなことしてます




手先はほんとうに不器用なので
当日残念な感じのまちゃおだと思います
がんばります~ にゃんにゃん

間に合えばリスト
ポスター代わりの看板
グロカワちょばペーパー
ちょばミニフィギュア工作


グロカワちょばがきてます
最強凶暴の趙雲と
いじめられっ子馬超の
ハートフルボッココールドスト~リ~
でも二人は仲良しで
世界に二人しかいないんだぜ~
(ただのH&Aパロでござる)
食われた馬岱ちゃん執事と
多重人格ロリータの姜維ちゃんがいるよ



拍手[0回]

PR

原稿してました
本気の落書き本でます
夏休みはバイトもせずに11月交地の新刊にとりくもうと反省しました
ごめんなさ・・・

当日の差し入れはブラックサンダーでお願いします
泣いて喜んで一日中ブラックサンダー食います

▽交地アフター
都内山手線内寿司居酒屋でアフターします
西涼語りながら寿司食いませんか
少人数でわいわいやりたいので、仲良しさんに声をかけています
参加したいよ~ どこからも誘い来てないんだよ~
という方いかがですか 西涼語りませんか!!!寿司食いながら
トラブルを起こしたくないので、仲良しさん募集です 


拍手[0回]


聞こえないなら耳なんてカットしちまいな


王の器ありがとうございました
立ち寄ってくださった方、本をお手にとってくれた方
たくさんのありがとう
それでもやっぱり色々思うことはあります
経験だと思うので、それはそれで良いでしょう
少しでも何か感化されたり
何か考え方が変わったり
少しでも世界がハッピーになる
一足のお手伝いができたらいいなって思います 
同人は売るためにやってるんじゃない
だれかに媚売るためにやってるんじゃない
描きたいから描くんだ
笑われたって仕方ない
それだけが生きてる意味だから
私の代わりなんていくらでもいる
代わりにならぬ輝きを持っていたいから


嫁との結婚記念日に描いたやつ
嫁と私を キャラクター化しただけなので
容姿はまったく似てません
でも雰囲気はこんな感じだと思うな
たくやさんの方きもいな~と思ったら
パーツがほとんど馬超で気持ち悪かったんだね
目つきそのまま馬超だったね
馬超描きやすいね

拍手[0回]



我哥哥不认识我的心情
我明天是打招呼的
我说 早上好
我想跟他吻・・・・・


うんりょくと馬(兄)



拍手ありがとう!

拍手[0回]


守りたいこの笑顔

馬の同じようなやつばっかり
落書きだって絵がうまくならなくたってかまわない
楽しければそれでいいかなって

たくさん拍手ありがとう!うれしい
拍手のお返事はたたんでおきます
デリヘルネタがすごい人気でうれしいです
みんなこのネタ使っていいのよ



………………チョットお待ちなサイ……ネ………
(夢Q風)










みんなが たくやさんの本楽しみにしてます!って
言ってくださるのがうれしくて
それだけのための同人してるようなもんだし
だれかの萌えとか感動とかを
穴埋めできるお仕事ができたらいいなって
常々思っています
とくに五月交地は遠征組も来るし
中途半端なものはつくれねえ
と思っています
たぶんこんかいの五月交地
申し訳ないですが前々から言っていた
西涼曼荼羅(仮)は11月交地の
新刊にしようと思います
五月に新刊があるかはまだ分かりません
準備号は作りたいとおもいます

西涼曼荼羅(仮)はちょっと本腰入れた
大作(笑)にしたいので
あわてて急いで作るのは難しいと思いました
楽しみにしてくれていたみなさん
ごめんなさい
そのかわり11月交地ではみなさんに
読了後の気持ち悪さを体験していただけるよう
がんばりたいとおもいます

(僕の思う感動っていうのは
声にならない気持ち悪さであって
おかしな興奮であって それは決して
言語化できない 激情だと定義しています
これはいつも思うことだけど
わたしが夢Qや谷崎潤一郎を読んで
感動でゲロゲロしそうなくらい
胸がいっぱいになるっていうのが
最上級の文学的至福)
わたしが夢Qとかを読了したあと
みんな電脳でつないでそれを共有できたら
一番たのしいなって思います
でもまだ科学技術はそれほどではないので
限りなく近いものを作りたいと思っています

私の目指すところは
言語化不可能の不快感と疾走感です
読み終わって「ウワアアア」と声が漏れたら
わたしの勝ちです

がんばります






拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]