忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここ数日飲み会前にお絵描きしてて
やっとこさ色塗りになんとなく光が見えてきたので
とっても安心です。まだまだいやなとこあるけど
本当に実になったな って思うのは
いままで色塗りしてると すぐに疲れてペンタブ投げてたんだけど
いまは楽しいせいか 何時間でも大丈夫
ハイライトについてもうすこし煮詰めたらもっと楽しくなれそう

原稿やるる

拍手[0回]

PR


やあ!おれはばたい!わかのおともだちだよお!

おともだちじゃありません いとこです


つづきに
▽馬超×子龍♀(エロあり)
▽呂蒙×りくにゃん♀(の子供とりくにゃん)
(呂蒙ろろいない。子供のフォルムは4陸遜)
▽子元×子桓♀(男子高校生×人妻)


女体化無双ですね

拍手[0回]


ひさびさに絵を描いてるんですが
ほんとにこういうのは続けて毎日描かないとだめですね・・・
こんなに描けないのは久々です やだ~
描けないわけじゃないんだ 納得できない感じ
これはおれの絵じゃない~ ってかんじ

つづきに女体化折り畳んでおきます
趙馬とか馬趙とかごちゃまぜなので注意

拍手[0回]



課題おわりました
あとは安らかに単位を待つのみです
今日は夜から学校へ行くというあり得ない勇気を以て
課題提出してきたんですが、案の定
提出した直後に 名前書いたかなあソワッ みたいな現象に襲われましたが
安らかに単位を待って夏が去るのを楽しむことにします

ここんとこ絵描いてなくて死
いろいろ描きたいし原稿もあるので
そろそろフルスロットルせなあかんですね
でも仕事の雇用形態が変わってしまったり
ゼミ関係の飲み会に行ったりでお金もなく
抱き枕のためにバイト三昧になるのかちょっと
2012年夏は波乱万丈になりそうですね 

戦国声優のほうに檜山が来るときいてガッタガタって感じです
まあどっちでもいいです・・・でもひーちゃんが来てくれるとか普通にうれしいです・・・
声優の中でいちばん好きなのはひーちゃんです・・・腹パンしたい

これから北京旅行について煮詰めたり
友人を無双ジャンルにいざなったり
職場のアレコレ整理したり
夏コミや浅草寺凸計画立てたりせなあかんので
夏休みあっちゅう間に終わってしまいそうですね・・・ワロエナイ・・・

いない間にも拍手とか訪問とかたくさんありがとうでした!
相変わらず常に何もなくてすまねえ・・・真新しいもんなくてすまね・・・・


拍手[0回]


課題無双始まるよ~


薬物中毒西涼は大好きなのでみなさん描いてください
ほんま絵描いてなくてすいません

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]